【施工事例】入った瞬間「すごいオシャレ!」と
こんにちは、道北振興の工藤です。
長男が生まれたのをきかっけに、アパートから戸建てへの引っ越しを考え始めたN様。
とくにこだわりのようなものもなかったので、当初から建て売りを希望していたといいます。
いろいろなハウスメーカーのモデルハウスを見てまわりましたが、道北振興のモデルハウスは入った瞬間「すごいオシャレ!」とテンションUP。
トータルコーディネートされたインテリアをそのまま購入できるという点も、購入の決め手になったそうです。
LDKに入ると、白と明るいグレーで統一されたスタイリッシュな空間。
さりげなく飾られた小物類や観葉植物のグリーン、真っ赤な肘掛け椅子など、色鮮やかなアイテムが白いインテリアのポテンシャルを最大限に引き出しています。
リビングとダイニングの二方向から出入りできるデッキスペースも、家族のお気に入りの場所。
高いフェンスで外からの視線を緩くさえぎるとともに、子どもが勝手に外へ出てしまうのを防止する役割も。
天気のよい日には、キッチンで家事をしながらデッキで遊ぶ子どもの姿を見守ることも。
真っ白な室内に対し、外壁は黒一色でシックにまとめました。
上下に並ぶ縦長のスリット窓が、外観をスタイリッシュに演出しています。
奥様のご両親がよく泊りがけで遊びに来るそうですが、玄関へ一歩入ると夏は「涼しい」、冬は「暖かい」と、二人そろって必ず口にするそうです。
玄関まで夏涼しく冬暖かい、道北振興の家。
家具や雑貨もおしゃれにコーディネートされたモデルハウス。
皆さまも機会がありましたら、ぜひ見学にお越しください!