スタッフブログ

写真:「理想」に出会えるモデルハウス見学|来場予約のメリットとは

スタッフブログ2022.07.05

「理想」に出会えるモデルハウス見学|来場予約のメリットとは

by 工藤

こんにちは、道北振興の工藤です。

もうすぐ夏休みがはじまりますね。
旅行などを計画されているご家庭も多いかと思いますが、時間に余裕があり、ご家族みんなでお出かけができる夏休みは、家づくりをスタートさせる好機です。

道北振興HPでは、モデルハウス見学の「来場予約」ができます。
ご家族だけで実物のモデルハウスをじっくりと見て回るチャンスです。
ぜひ来場予約を利用して、モデルハウス見学をしてみませんか?



簡単ではありますが、モデルハウスに来場した際の流れをご紹介します。
通常であればモデルハウスを見学するのに約10分、インテリアや住宅設備などのご説明に約20分。その後、土地探しや家づくりについてより深くご相談したい方は商談スペースにてお話をお伺いします。


もちろん、商談するかどうかはお客さま次第です。強引な売り込みなどは一切行っていませんので、ご安心ください。

来場予約をしていただければ、
・待ち時間がなくスムーズ
・他のお客様と重ならない
・質問や相談をその場でできる
・小さなお子様連れでも落ち着いて見学できる

などメリットがたくさんあります。


道北振興では、見学後の消毒の徹底、商談スペースでは程よい距離を保つなど、できうる限りの感染症対策を行っています。
平面図ではイメージしにくい、広さや使い勝手、インテリアなどを実物を見ながら体感できることがモデルハウス見学の最大のメリットです。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/