スタッフブログ

写真:モデルハウスと同じグレードの家を建てられる、道北振興の標準仕様

スタッフブログ2022.12.22

モデルハウスと同じグレードの家を建てられる、道北振興の標準仕様

by 笠原

こんにちは、道北振興の笠原です。

道北振興のお客さまから「道北振興は標準仕様のグレードが高い!」といううれしいお声をいただくことがあります。
モデルハウスを見学して「こんな家を建てたい!」と同じようなグレードでプランニングしたところ、大幅に予算をオーバーして現実に引き戻された…。というお話はよくあるもの。



一方、道北振興のモデルハウスは、同等のグレードの住まいを標準仕様で建てられることがコンセプト
ごく一部の造作を除けば、そのままのクオリティーの住まいを標準仕様内で再現できます。


壁材や床材をはじめとする内装材やキッチンなどの住宅設備は、それぞれ数十種類と選べる範囲が広く、組み合わせたときのバリエーションはかなりのもの。
専属のインテリアコーディネーターがお客さまの理想や要望沿ってお手伝いし、オンリーワンの住まいをご提案します。


住宅の性能についても、構造体の内側と外側に断熱材を施工することでより高い断熱性能を実現することが可能な旭化成ネオマフォームのダブル断熱を採用。
サッシは100%トリプル樹脂サッシを標準仕様としています。

見た目がおしゃれなだけの家ではなく、“快適性”と“自由度”が前提の完全自由設計住宅が、道北振興の家なのです。
<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/