スタッフブログ

写真:モノトーンインテリアが映える家【施工事例】

スタッフブログ2022.07.19

モノトーンインテリアが映える家【施工事例】

こんにちは、道北振興の上村です。

「家を建てるなら若いうちがいい」とご両親からアドバイスをもらい、結婚を機に家づくりをスタートさせたO様。
さまざまなメーカーや工務店に足を運ぶ中、道北振興のモデルハウスを見に行ったそうです。
どこよりも圧倒的にオシャレな住空間に一目ぼれし、正式にご依頼をいただきました。



そんなO様邸の内装は白を基調に黒とグレーのインテリアでまとめたスタイリッシュなデザイン。
無機質にならないように、大理石風の床や間接照明、ダウンライトで柔らかさを表現しています。
O様夫妻のお気に入りは玄関や階段に設けたニッチ。シックな色合いの内装がフラワーアレンジを引き立てています。


「インターネットで好きな事例を探す時間もワクワクでとにかく家づくりが楽しかった」とO様。細かな要望を共有しながら何度も図面を修正しながら理想の住まいが完成しました。



今では長年の夢だったペットのいる生活を楽しんでいるO様ファミリー。
保護団体から譲り受けた猫たちと一緒にリビングで寛ぐのが何よりの幸せだそうです。

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/