スタッフブログ

写真:来場不要で建てたい家づくりの費用がわかる「簡単見積もり」

スタッフブログ2022.08.04

来場不要で建てたい家づくりの費用がわかる「簡単見積もり」

by 見角

こんにちは、道北振興の見角です。

家づくりで気になることといえば、ずばり「費用」ではないでしょうか。
理想の広さや間取り、家を建てたらやりたいことなどイメージはふくらむものの、金額を想像することは難しいことと思います。



道北振興では、新築注文住宅の見積もりや費用を無料でシミュレーションできる「簡単見積もり依頼」をご用意しています。
希望の広さや取り入れたい間取り、家づくりで重視したいことなどをポチポチとプルダウンで選んでいくだけで、簡単に見積もりができます。


モデルハウスなどに来場する必要がなく、ネット上で全て完結するので手間は一切かかりません。見積もり依頼を送信後、約10日以内にはお返事を差し上げます。


道北振興のオーナー様からは
「道北振興はすごくオシャレだから高いと思っていたけど、相談してみたら、意外にも手が届く価格で注文住宅を建てられた」
「予算に不安があって家づくりに踏み出せずにいたけど、見積もりを依頼して、夢が叶えられることがわかった」
といったうれしい声が多数よせられています。

北海道でマイホームを検討されている方は、よりスピーディーに予算を出せる「簡単見積もり依頼」をぜひご利用ください。

<簡単見積もり依頼はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/prequestionnaire/
<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/