スタッフブログ

写真:稚内市萩見に新規モデルハウスがオープン

スタッフブログ2022.08.11

稚内市萩見に新規モデルハウスがオープン

by 伊藤 栄里花

こんにちは、道北振興の美濃です。

家族で過ごす時間をより快適にするためには、家事動線や機能性が欠かせません。
また、ニューノーマルな生活スタイルが確立されたことで、帰宅後の手洗いの徹底やリモートワークに対応できる間取りも生まれました。

道北振興では、家づくりの最新トレンドを盛り込んだモデルハウスがオープンしました。
完全自由設計だからこそ実現できる機能性を重視した間取りプランはもちろん、若年層に人気の家具ブランドを採用したインテリアも必見です。今回は、稚内萩見モデルハウスの見どころをご紹介していきます。

生活の中心となるリビングは、天井の梁がアクセントの広々とした空間に。キッチン後方にはパントリーを完備、アーチ状の入り口もポイントです。



ダイニングスペースの後方には、スタディースペースを採用。
空間を程よく分けることで集中しやすく、かつ家事をしながらでもお子さんの勉強を見守ることができます。



家事ラクを実現するのは、脱衣室~ファミリークローゼット~キッチンがつながる動線。
脱衣室にはスロップシンクを備えており、汚れものを浸け置きするのに大変便利です。


玄関入ってすぐの洗面コーナー。
小さなお子さんが帰宅してすぐ手を洗えるため、衛生習慣の定着にもつながります。


忙しい毎日をいかに快適に、楽しく過ごせるかをテーマにした稚内萩見モデルハウス
家づくりの参考になる間取りのアイディアがいっぱいです。ぜひ、ご見学ください。

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/