スタッフブログ

写真:営業部部長の工藤より、弊社営業スタッフのご紹介

スタッフブログ2022.07.12

営業部部長の工藤より、弊社営業スタッフのご紹介

by 工藤

こんにちは、道北振興の工藤です。


デザイン、構造、性能。道北振興がご提供するのは、思わず誰かに自慢したくなるようなおしゃれで快適な家。
そして、もうひとつ弊社のセールスポイントとして、スタッフの質のよさが挙げられます。
私自身は今ではスタッフのフォローや管理をする立場となり、直接お客さまと対面してお話しさせていただくということはありませんが、彼らを通して今も皆さまの家づくりをお手伝いさせていただいています。



家づくりは完成形だけでなく、そのプロセスも一緒に楽しんでいただきたい。
本日は、そんな時間をお客さまとともに過ごす弊社の営業スタッフに新しいメンバーが加わりましたので、ご紹介させていただきます。

営業部|上村誠也
男性メンバーの中で一番の若手。仕事に対する姿勢が真っすぐで一生懸命さは秀でています。物腰が柔らかいので、どんなことでも相談しやすいと思います。これからお客さまを担当するにあたり、目下勉強中です。


営業部|美濃栄里花
より人を深く関わる仕事を求めて入社。彼女のチャレンジや努力を続ける姿は、営業部メンバーも良い影響を受けています。相手の気持ちに寄り添って対応できる力を持ち合わせているので、女性ならではの視点を生かした提案に期待を寄せています。


お客さまの頼れるパートナーとして、理想の家づくりに向けてともに併走します。弊社の営業スタッフに、ぜひ会いに来てください。

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/