スタッフブログ

写真:家族も友人も集まりたくなる、居心地のいいリビング【施工事例】

スタッフブログ2022.09.22

家族も友人も集まりたくなる、居心地のいいリビング【施工事例】

こんにちは、道北振興の上村です。

家づくりに携わる私たちにとって、オーナー様がご友人や知人などに「安心してお勧めできる工務店」としてご紹介いただけることは、大きな喜びでもあります。
今回ご紹介するK様夫妻も、道北振興のオーナー様からのご紹介をきっかけにご来場いただきました。

当初は家を建てる計画がなかったというK様夫妻。それでも、作りたい家のイメージだけは決まっていたそうで、道北振興のモデルハウスを見学したときに「きれいで、すごくオシャレ!」と気に入っていただき、他社メーカーと検討することなく、ご依頼いただきました。



そんなK様邸のテーマは「たくさんの人を呼べる家」
子どもも大人も友人が何人来ても、寛げる広々としたリビング・ダイニングを前提に、明るさにこだわったLDKを実現しました。
新居に引っ越し後、娘様のお友達が何人か泊まりにきて、すごく楽しいひとときを過ごしたそうです。


間取りの中でもこだわったのは、大きな鏡を配した洗面スペース。
朝の身支度で娘様2人が並ぶのも余裕の広さ。
お出かけ前のルーティンが断然スムーズになったといいます。


以前と比べて家で過ごすことが多くなったというM様夫妻。
家族の時間はもちろん、友人たちと楽しく過ごせる我が家は、より充実したライフスタイルを叶えてくれるようです。

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/