スタッフブログ

写真:【道北振興の魅力】自由度の高さと普遍的なデザイン

スタッフブログ2024.01.22

【道北振興の魅力】自由度の高さと普遍的なデザイン

by 工藤

こんにちは、道北振興の工藤です。

道北振興の家は、美しいデザインが自慢です。
モノトーンを基調とした、シャープで都会的な「シンプルモダン」。
スタイリッシュな空間に木のぬくもりをプラスした「ナチュラルモダン」。
細部にまでこだわった、質の高い空間。

私たちは、一過性の流行を追い求めることはいたしません。
ただカッコイイだけではなく、住むほどに愛着を感じられるタイムレスなデザイン。
飽きのこない普遍的なデザインは、経年変化によって味わいが深まり、時を経ても古さを感じさせません。


もちろん、見た目だけではありません。
十分な採光とストレスフリーな生活動線。適度に遊び心を加えたディテールで、暮らしにちょっとしたエッセンスを加えます。

これが、道北振興の考える“グッドデザイン”です。

家づくりとは、ただ“人が入るための箱”をつくることではありません。
お客さまのご家族構成はもちろん、ライフスタイルや感性、敷地状況や周辺環境、機能性や耐久性に対する考え方などを総合的に判断した上で、そこに住む人、その場所にふさわしい住まいを提案する。これが、本当の家づくりです。

道北振興が大切にしているのは、家の中で育まれていく未来。
人生で多くの時間を過ごす我が家が、ご家族にとって暮らしやすく快適な空間であること。そして、ワンランク上の価値ある空間であること。
そんな価値ある空間の中で、明るく健やかな未来を育んでもらえたらうれしいです。