スタッフブログ

写真:【お客様の声】比較にならない「おしゃれさ」が決め手!

スタッフブログ2024.01.19

【お客様の声】比較にならない「おしゃれさ」が決め手!

こんにちは、道北振興の見角です。

道北振興で家を建てたお客様へのインタビューをお届けします!
本日は、北海道釧路市のO様です。どうぞよろしくお願いします。



-家を建てようと思ったのは、どういうきっかけでしたか?
両親から「家を建てるなら若いうちがいいよ」とアドバイスされて、いろいろの住宅メーカーのモデルハウスを見て回るようになりました。
道北振興さんのモデルハウスも、その中のひとつでした。

-その中から道北振興を選んだ理由は?
道北振興さんのモデルハウスは圧倒的にオシャレで、ほかのモデルハウスとは比較にならなかったです(笑)
あとは、営業担当の方がすごく親切に対応してくれたのも決め手のひとつでしたね。


-営業担当の対応、よかったですか?
はい。夜遅くまで打合せに付き合ってくれて、アドバイスもいろいろしてもらえて。
かつ、対応はいつでもスピーディー。安心して任せることができました。
間取りを決めるのに迷いすぎて、いくつもプランを見せてもらいました。ひとつひとつ、すごく細かく説明してもらって。
おかげで、今ではすごく間取りにくわしい人になっています(笑)


-家の価格や仕上がりには、ご満足いただけましたか?
ものすごく満足しています。でも、違うイメージでもう一軒、道北振興さんで建てたいなとも思う(笑)

-喜んでいただけてなによりです! とくにお気に入りのポイントなどありますか?
テレビ周辺のタイルや収納にはこだわりましたね。全体の色合いも、すごく気に入っています。

-ありがとうございます。最後に、弊社について一言お願いできますか?
道北振興さんなら間違いなくオシャレな家になるし、どんなわがままも聞いてくれますよ!


モデルハウスにご来場くださったとき、O様がご夫婦で「すごいオシャレ!」と感動してくださっていたのを、今でもはっきり覚えています。
毎日のように、夜遅くまで重ねた打ち合わせもいい思い出です。楽しいお時間をありがとうございました。^^