スタッフブログ

写真:アクセントクロスの楽しみ方

スタッフブログ2022.06.30

アクセントクロスの楽しみ方

by 工藤

こんにちは、道北振興の工藤です。

お部屋の壁の1面だけに目を引くような色や柄の壁紙を用いて、空間にメリハリを持たせることをアクセントクロスといいます。
単調になりがちなお部屋のイメージをガラっと変えることができるとあり、近年人気を集めているインテリアです。



組み合わせ次第では、お部屋に広がりを感じたり、落ち着く雰囲気になったりする効果も。
ベースの壁紙のトーンに合わせたり、対照的なカラーや柄を用いるのも素敵です。

インテリアの雰囲気を簡単に、そして効果的に変えられるアクセントクロス。
トイレやクローゼットなど、あまり家具を置いたりしない間取りに取り入れると、空間の印象をグッとオシャレに格上げすることができます。
コンパクトかつプライベートな空間であることもポイントです。



クロスは選ぶものによって雰囲気が全く別のものになるもの事実。
そのため、配色や組み合わせについてはやはりプロの視点が必要です。

リフォームなどでも難易度が高いと言われるクロス選び。
道北振興では、専属のインテリアコーディネーターがお客様のご要望に寄り添い、複数回のお打合せによって相談しながら全体のイメージを決めていきます。
どんなことでもお気軽にご相談ください。


<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/