スタッフブログ

写真:北海道当麻町の新規分譲地「ハートフルタウンとうま」限定販売中です!

スタッフブログ2022.11.03

北海道当麻町の新規分譲地「ハートフルタウンとうま」限定販売中です!

by 笠原

こんにちは、道北振興の笠原です。

今回は、北海道当麻町に新しく誕生した全61区画の戸建分譲地「ハートフルタウンとうま」の最新情報をお届けいたします。
同世代の子育てファミリーと共にコミュニティーを育んでいける大型分譲地。道北振興では公園が近い好条件の4区画を販売中です。



北海道らしい田園風景を満喫できる分譲地は、融雪槽専用の排水管を完備しているので除雪も安心。
宅地と宅地の間に住民が自由に使える幅5m超、全長100mの歩行者専用道路があるので、バーベキューやランニング、路上でのキャッチボールなども車の往来を気にせずに楽しめます。


※写真はイメージです。

旭川までJR・車で30分と利便性も抜群。
それだけでなく、北に当麻町役場・警察官駐在所・東に当麻小学校があり、幼稚園・保育園・児童公園・子育て総合センター・図書館も徒歩圏内に点在しています。
子育てファミリーが快適に暮らせる環境が整っていることも大きな特徴です。


当麻町は、地元産の木材使用で新築住宅に最大250万円や木質燃料ストーブ設置に上限20万円など、設備導入の費用補助も充実。
道北振興では、土地購入や住まいのプランニングはもちろん、住宅ローンや補助金などの各種手続きをサポートしていきますので、初めての家づくりでも安心です。
「ハートフルタウンとうま」の土地購入をご希望の方はお早目のご連絡をお待ちしております。(https://www.d-shinkou.co.jp/lp/estate/

<来場予約はコチラ>
https://www.d-shinkou.co.jp/reservation/