写真:トータルコーディネートで引っ越しも楽チン。

トータルコーディネートで引っ越しも楽チン。

scroll
釧路市/N様邸

pickup

photo gallery

story

トータルコーディネートでの販売が決め手


長男が生まれるのがキッカケで家を購入するとこにしました。
結婚してアパートで暮らしていましたが、子どもが生まれたら泣き声や物音など、まわりに迷惑をかけることになると思ったので…。
職場の先輩たちからも、子どもが生まれる前に引っ越した方がいいってアドバイスもあったので決心しました。
でも、1から家づくりをしていたら生まれてしまうし、自分たちも特別こんな家がいいというイメージがなかったので建て売りが希望だったんです。

家を買おうって決めてから、いろいろなハウスメーカーのモデルハウスを見て回ったんですが、道北振興さんのモデルハウスは家に入った瞬間に、とてもオシャレで気に入ったんです。
しかも、トータルコーディネートされたインテリアも家具も現状のまま購入できると聞いて…。
それが道北振興さんに決めた理由です。

リビングが広くキッズスペースを作れてうれしい


妻の両親がよく泊りに来るのですが2人揃って玄関に入って言うのが夏は「涼しい」、冬は「暖かい」です(笑)。
子どもたちがまだ幼いので、家の中が常に快適な温度というのはいいですね。
妻は、リビングが広いので、子どもが遊ぶスペースも作れて「キッチンで料理をしながら子どもたちの様子を見ていられるのがいい」って喜んでいます。

自分は、長男の成長を見ているとアパートの時に気にしていた子供の泣き声や足音などを一切気にしなくていいので家を購入して本当に良かったと感じています。


アフターフォローもしっかりで心強い


ソファやベッド、そのほかインテリアなどコーディネートされていたモデルハウスをそのまま購入しましたので、住み始めてから何もしなくていいんです。

でも、些細な事でも気になることがあったら今でも担当の長尾さんに連絡します。
初対面の時から接しやすくて話やすい。
親身になって話を聞いてくれ、しっかりとアフターフォローをしてくれるので、とても心強いし助かっています。